人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 23日
・・・妄想系スイーツ
健康な男子なら、コレ見て妄想するもの・・・それは『アレ』でしょ!?
・・・妄想系スイーツ_f0019553_12355393.jpg








アングルがわかりにくい?





じゃリクエストにお応えして。

・・・妄想系スイーツ_f0019553_12365192.jpg





どー見ても『アレ』でしょ!?

そう、『アレ』ですよ!





 

       武田久美子のニュウトウ・・・でしょ!?



あ、スイマセン。ダイレクトで。

いやいやこれはニュウトウではなくて(当たり前だよ)
『ぴゅあばぁむ』といって、夙川2号線沿いにある『ぴゅあ樹 光』さんのバァムケーキの端っこ。




            パカッ
・・・妄想系スイーツ_f0019553_1331881.jpg


バームクーヘンのようですが、製法が違うとのことでバームクーヘンでは
ないらしいが、これが眩暈するくらいにおいしいっ!
チーズケーキみたいにしっとりしてて甘さも抑えて、いくらでも食べれそうです。
ハリエのできたてバームを食べたときも感動したけど
これはそれを上回る!(個人的に)
2号線沿いにありながら、目立つ看板がないので見落としがちな小さいお店。

このニュウトウではない(しつこいが)端っこは、あればラッキー!な200円なのです。
200円でこんなに楽しめる(どう楽しんだのだ?)なんて。
ちなみに本体(?)は15cmくらいの直径で3cm高さで900円。4cm高さで1200円。
あと5cm、7cmってのがありました。
ホンキでおすすめ。

by peramax | 2007-05-23 13:03 | オヤツ


<< kaopan 大人のパン、です。      ALBALONGA アルバロンガ >>