人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 13日
ハンカチ・・・じゃない王子。
メジャーリーグに松井が復活!!というニュースで
このネタがある事を思い出しました!(大げさな)

じゃじゃん!
ハンカチ・・・じゃない王子。_f0019553_19562227.jpg


この夏に通っていたハツネ先生からの
お裾分けです。
ふふふ。似ている・・・悲しい位、書きやすい顔や・・。

ちなみにハツネ先生のレッスンは超☆オススメです。
楽しい・わかりやすい・安い、と着付けのイメージを
覆されます。是非☆

んでもって松井サブレは、意外にも(失礼!)美味しかった!
ハンカチ・・・じゃない王子。_f0019553_2025454.jpg

松井秀喜 ベースボールミュージアムにて、絶賛発売中!

野球といえば、今年は『ハンカチ王子』
今年の流行語大賞とかになるのかね~やっぱり。
ま、これも彼が大学進出表明したところで
一旦、ブームも終わるのでしょうか?うーん。

個人的には今イチオシの王子はこの人!
ハンカチ・・・じゃない王子。_f0019553_20231342.jpg

C・ロナウド選手(foot ballだけど)
見てて飽きないこの体。(と、顔)
ホレボレする足技はコチラでご堪能あれ。→You Tube
やはりフィーゴの後は、彼しかいない!(セクシー部門)


今年は冬季オリンピックに始まり、W杯、女子バレーWGP、甲子園と
なんだかスポーツ満載。
明日からシンクロも始まるしね。楽しみ楽しみ。

by peramax | 2006-09-13 20:30 | オヤツ


<< Madonna!!!!!      和牛料理 要 >>