人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 27日
富紗家
谷ロクにあったお好み焼き(正しくは○△■焼)の富紗家が
西宮にできていたので、ヤッタネベイベー行ってみました。

メニューも多分、ほぼ同じ(豚もやしとか)なので
暖簾わけ?かな。

お店がかなりコジャレてて、カフェみたいです。
富紗家_f0019553_23194729.jpg

頼んだのはスタンダードに豚玉。
あと、すじネギ焼きなど、イロイロ。4人でワケワケ。
富紗家_f0019553_2322390.jpg

お好み焼きは、ふわふわ。軽い。

谷6のあの雰囲気も好きだったけどなぁ。
いかにも鉄板焼き屋なカンジが。
でも近所にコノ手のお店ができるのは嬉しいな。栄えろ!ニシノミヤ!

でもここのイチバンオススメメニューは
「芋っこアイス」
温かいスイートポテトにバニラアイスが添えてる
素朴なデザート。
富紗家_f0019553_23281340.jpg

イモ好きとしては、満足です。
富紗家_f0019553_23294629.jpg


土日は結構混んでるようなので
予約した方がよさそうですよん。


創作お好み焼き 富紗家
西宮市池田町10-4(2号線沿い)
pm5:00-pm0:00
TEL 0798-34-1480
休 火曜

by peramax | 2006-08-27 23:39 | in コウベ


<< 福龍の坦々麺      Vrai de Vrai C... >>