人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 14日
Bali Natura
ヒトアシ早めの超☆短め夏休みにはいっていたので
パソコンも放置しとりました。
毎日ほぼ12時間以上もPCの前に座ってる生活なので
2、3日パソコンをOFFにしてるだけでも
ワタシのお目メちゃんには、よかったであろう。
ついでにもっとお目メちゃんに休んでもらおうと
北新地の「Bali Natura」というバリエステサロンへ。

そこのクリームバスという頭皮マッサージがとろけそうに気持ちよーい!
以前(10年位前・・)中津にこのバリエステサロンができたときに
行ったきりで、そこはまだマンションの1室、というちょっと怪しげな
雰囲気(それはそれで隠れ家っぽくてよかった)やってんけど
北新地店は、ビルのワンフロアーで内装がかなり本気のBaliモード。
かなり、気に入りました☆
クリームバスの60分コースやってんけど
首筋・デコルテ・二の腕までしっかりマッサージしてもらったもんね!フガ!
Bali Natura_f0019553_23553036.jpg

HPより

難波にも新店ができたようで、そこは「岩盤浴」も併設してるとのこと。
早速、ヒゲコさんと予約いたしました。フフフ。楽しみだ!
とにかくオススメ!なので、色々説明したい所やけど
せっかくお目メちゃんが潤っているようなので
このままパソコンもOFFにしようっと。       ZZZ
          ↑単なる手抜き

by peramax | 2006-08-14 00:05


<< パイレーツ・オブ・カリビアン ...      やき亭 ぼ~の >>