人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 27日
8/10号 クロワッサン
毎朝、本屋で軽く立ち読みしてから出勤するワタクシ。(ハヤクイケヨ)
何気に「クロワッサン」のタイトルに惹かれて
手に取ったのですが。

タイトルは

  
実年齢より 若いカラダのつくり方





8/10号 クロワッサン_f0019553_0204659.jpg
(なんだとー教えてもらおうじゃないのさ!)

と思ってめくってみました。

本屋のおばちゃんの
鋭い視線にも負ケズ。

そこには美容好きなら
知ってるであろう
最近よく見かける(チズと同様に)
SUQQUの 田中宥久子さんの
スマイルが。

そこで驚愕の事実!!!!!








8/10号 クロワッサン_f0019553_0254667.jpg
←この方ですね


いくつと思いますかっー?!













    60歳 還暦


どどどどっどどどどどっどどおどどどどどおどっど





     どっひゃー!




ウソでしょー!


思わず買っちゃったわよ、クロワッサン。

ま、それだけなんですけどね。
あまりの驚きについ、ブログにまで載せてみたりした次第ですわよ。

ちなみに田中宥久子さんは
お子様もいて、夜更かしも お酒も タバコもやるそうで。

結局好きなことするのがイチバンよいのだと。
(もちろん、ケアは怠らず)

フムフム。



ふーむ。早速影響されるとするか!まずは眼鏡ね!(←早速間違っている)

by peramax | 2006-07-27 00:50


<< お取り寄せ 華味鳥      カスダ-ル クレメ の アブリ... >>