人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 04日
ナカタとナカタのケーキ
ナカタの引退・・・。
割と、どーでもよいことですが
ワタシは、ヨレヨレでもグダグダでも、現役でやってる
ゴンとか野茂とか清原の方が男子の魅力を感じるなぁ・・・。
(まぁ、片岡には引退を勧めるが)
スポーツ選手の引退の時期ってむずかしいんだろうねぇ。
に、しても『自分探し』とはねぇ・・・。どうよ?


ま、そんなナカタの話は置いといて。

頂いたオヤツが

『スイーツファクトリー ナカタ』

のイチヂクパウンドケーキだったもんで。てへ!

ナカタとナカタのケーキ_f0019553_19324784.jpg

手前のはナス、じゃありませんよ!奥さん!
いちぢくですよ!

でかめのドライフィグが、めいっぱい!入っております。
ずっしり重めです。
しかも中はマッキッキ!ってなくらい黄色!
きっと蜂蜜のせいね~♪これは~♪ららら~

ナカタとナカタのケーキ_f0019553_19361748.jpg


ま、この写真は、いくらなんでも黄色すぎるけど。
でも何度撮ってもこーなるんだよー!!!バカバカ!
                             ↑カメラのせいにしてみる


いちじくといい、蜂蜜風味といい、かなりツボ!のパウンドケーキでした。
又、買ってきてほしい!一品です。(自分で買えよ)

by peramax | 2006-07-04 19:42 | オヤツ


<< クリスタ長堀の輸入食材屋      丸玉食堂 >>