人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 26日
高知
お仕事で行ってまいりました。高知。
神戸だと車で3時間半で行けました。近い!

日帰りなのであんまり高知のおいしい処堪能できず・・。チキショー!
高知_f0019553_0295325.jpg

ま、しっかりこれだけは押さえないと・・ね。
タタキ以外のおさしみもやっぱり美味しい!
高知_f0019553_0311428.jpg


高知ってなにが有名なのだ?
あんまり調べずに行ったので(仕事やっちゅうねん)よく分からなかった。
くじら料理とかあったなぁ。うーん。

日曜市ってのがあるみたいで
今度それだけ行ってみたいなぁ・・。

↓これは「ひろめ市場」ってとこで食べたイチゴのサンドイッチ。
 やっぱりフルーツは断然、旨い!
高知_f0019553_0352952.jpg


たまに現場に行くのも楽しいわん。

by peramax | 2006-03-26 00:42 | カンサイイガイ


<< ナルニア国物語 第1章 ライオ...      ビゴの店 BIGOT >>