人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 19日
しき浪
大好きな しき浪 です。
味はもちろんなのですが
ここの働いてる人(コックさん、サービスのお姉さん方)が好きなのです。
なーんて軽く言い訳したりして。

私は相も変わらずAランチ

相方君はめずらしく

牛ヒレカツと大海老フライにしはったよー!やる気です!
しき浪_f0019553_0185419.jpg

あぁー、もうでか過ぎてフレームに入りきれませぬ!
海老フライに布団掛けてるように見える・・・?

ヒレカツは一口サイズのが4個ついてました。
ひとつ分けてくれたのん。どれどれ。
しき浪_f0019553_021551.jpg

ややややや、やらかーい!
これで1500円(ライスは別よん)はお安いよね。
大海老フライもぷりっぷりっだったよう。あうあう。

ココに来てるお客さんは、大体、体のでかい人が多い。
そうゆうことね。
あたしも、その中の一人なのね・・・。
んがしかし・・あー満足。今日も食べすぎ注意報。もうどうなってもいいの。

by peramax | 2006-03-19 00:33 | ランチ


<< ビゴの店 BIGOT      石鍋亭 >>