カテゴリ:未分類( 17 )

2007年 07月 15日
ゴブサタ
久しぶりでございます。へへ。
一向に更新しないスカブログでも、ちら見してくれてた方ありがとうございます。

このところ仕事が忙しいのと気分が乗らないのとで
放置してみました。
『面倒くさなったん?』と聞かれたりもしたけど
ブログ自体は楽しんでやっております。

ただ・・・

外食が減ったことと、この”食”ブログに少し飽きたのでココらで気分一転、
別ブログに引越し。
なんでもありのブログにしようと。くだらない度上げていこうかと。
中途ハンパなダイエットもこっちでね。

又そちらにもちら見してくれればヨロコビでございます。
→『半熟もしくは7分目雑記』

リンクしてくださってる方、リンクさせてもらってる方
ありがとうございました~(^^
[PR]

by peramax | 2007-07-15 00:41
2007年 06月 13日
今日なに食べよう?
f0019553_1564070.jpg
myアイドルが表紙の今月のFRau。

いい女は食で育つ


諸手を挙げて賛成です。
いいこと言った!よっ、フラウ!


レシピあり、オススメお取り寄せあり、なかなか充実した
内容でありました。
[PR]

by peramax | 2007-06-13 15:17
2007年 05月 17日
くるみの木 in 阪急
f0019553_1621868.jpg
こないだ奈良に行ったので、ちらっと寄った『くるみの木』
知らない間に移転してた。(ひゅるる~)   
何処へ・・・?あのお店大好きだったのに・・・。


で、5/22(火)まで梅田阪急1Fで期間限定ショップとして
やってると聞いて朝、寄り道。

で、買ったはちみつ。
ジャケ買いですよ。かわいーんだもん。
昔の漫画みたいな鹿が。

明日の朝は厚切りトーストにバタ子さんたっぷりで
こってりこのはちみつをかけて堪能しますっ!
[PR]

by peramax | 2007-05-17 16:30
2007年 02月 03日
Corinne Bailey Rae@クラブクアトロ心斎橋
木曜、夜。待ちに待ったライブへ!

Corinne Bailey Rae コリーヌ ベイリー レイ、です。うきょー!!!
f0019553_199415.jpg

くっ・・・かわいすぎます。泣けてきます。あまりのキュートっぷりに。
f0019553_1911045.jpg

5,6mの距離でみた彼女は、写真の100倍かわいくて
ずっーーーーと気持ちよさそうに歌ってる姿に、皆、目が♡♡(だと思う)
1曲歌い終わる度に『アリガトウ』『アリガトウ、オオサカ』と言う控えめなところも
ぎゅぎゅぅーっ!とハートをワシ掴みされまくり♡
f0019553_1919729.jpg

早くも2007年ベスト・オブ・ライブ(peramax的)間違いなし。

f0019553_1934294.jpg




かわいいんだってばよ!




もう、何度もリピートして見まくり↓
          You Tubeでのライブ映像
[PR]

by peramax | 2007-02-03 19:42
2006年 12月 01日
しき浪
f0019553_1491489.jpg

日本橋 しき浪に。
ツレがAランチ、ワタシはBランチを頼んだら「今日はAランチのみ、白身フライをカキフライに変えてます」といわれてくやしそうな顔してたら、「食べたそうやから」といってBランチの白身フライもカキフライに変えてくれました!きゃほー!
[PR]

by peramax | 2006-12-01 01:49
2006年 11月 29日
スルメまんじゅうのライブ
f0019553_16443260.jpg
関西人なら、もれなく好きと思われるCMですが
こないだ見たやつが、激しくツボをついたので
探しちゃったのよ・・・。

お気に入りは『スルメまんじゅうのライブ編』

♪ホットペッパーのグルメェサイトで鮨屋に出かけたよぉ~
 そこのぉ鮨屋の主人がおとこぉらしくてよかったよぉ~
 あぁあ~ 惚れちゃったよぉ


もうクサナギ君のことは『かっぱ泥棒』としか見れません。


一日1回見てます・・・。てへ!


・・・もっかい見よっと。→山田が歌う『鮨屋の思い出』
[PR]

by peramax | 2006-11-29 16:57
2006年 11月 25日
ファーストフード中毒
・・・中毒なのです。

仕事の前にひとゲーム。

お昼の前にひとゲーム。

お昼すんだらひとゲーム。

3時のオヤツとひとゲーム。

6時になったらひとゲーム。

仕事に疲れてひとゲーム。

お風呂の後にひとゲーム。


瞼を閉じればハンバーガーが3つ並んでいる・・・。幻覚。
f0019553_23341613.jpg


タテ・ヨコ同じ絵柄を3コマ以上並べると消えてイキマス。
クリックすればコマが入れ替わりますの。
詳しいルールは、シラナイヨ。  
やってみよ!→http://games.cublo.com/FASTFOODFIASCO/
[PR]

by peramax | 2006-11-25 23:42
2006年 11月 17日
ケータイ→
f0019553_2255494.jpg

この時間から食べていいものか・・。
[PR]

by peramax | 2006-11-17 22:55
2006年 09月 17日
Madonna!!!!!
f0019553_22494715.jpg




                 行ってきました!


                ダイコーフンッ!

                 鼻血ブッー!





 イカすPhoto満載のツアーHP  →  Confession Tour2006
             必見ダス!
                 
[PR]

by peramax | 2006-09-17 22:56
2006年 08月 14日
Bali Natura
ヒトアシ早めの超☆短め夏休みにはいっていたので
パソコンも放置しとりました。
毎日ほぼ12時間以上もPCの前に座ってる生活なので
2、3日パソコンをOFFにしてるだけでも
ワタシのお目メちゃんには、よかったであろう。
ついでにもっとお目メちゃんに休んでもらおうと
北新地の「Bali Natura」というバリエステサロンへ。

そこのクリームバスという頭皮マッサージがとろけそうに気持ちよーい!
以前(10年位前・・)中津にこのバリエステサロンができたときに
行ったきりで、そこはまだマンションの1室、というちょっと怪しげな
雰囲気(それはそれで隠れ家っぽくてよかった)やってんけど
北新地店は、ビルのワンフロアーで内装がかなり本気のBaliモード。
かなり、気に入りました☆
クリームバスの60分コースやってんけど
首筋・デコルテ・二の腕までしっかりマッサージしてもらったもんね!フガ!
f0019553_23553036.jpg

HPより

難波にも新店ができたようで、そこは「岩盤浴」も併設してるとのこと。
早速、ヒゲコさんと予約いたしました。フフフ。楽しみだ!
とにかくオススメ!なので、色々説明したい所やけど
せっかくお目メちゃんが潤っているようなので
このままパソコンもOFFにしようっと。       ZZZ
          ↑単なる手抜き
[PR]

by peramax | 2006-08-14 00:05