人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 07日
TRATTORIA Pappa トラットリア・パッパ
今にも産み落としそうな妊婦・ヒゲコっちとランチ。
新町の「トラットリア・パッパ」に。
TRATTORIA Pappa トラットリア・パッパ_f0019553_0203098.jpg

Bランチの前菜?サラダ?
前菜・・・っていうか
     ・・・・するめの天ぷら?
いやいや、いかのフリットでございます。

TRATTORIA Pappa トラットリア・パッパ_f0019553_026728.jpg

2種類のパスタから選ぶスタイル。
ワタクシはタコのトマトソース

TRATTORIA Pappa トラットリア・パッパ_f0019553_0274013.jpg

ヒゲコさんの選んだのは
牡蠣とホウレンソウのオイルパスタ
ヒトクチもらったら、こっちの方がおいしかった!

TRATTORIA Pappa トラットリア・パッパ_f0019553_0291961.jpg

本日のメイン料理もつきます。
チキンの香草パン粉焼き
フツーにおいしい。
下には黒キャベツたくさん。初めて食べました。黒キャベツ。

TRATTORIA Pappa トラットリア・パッパ_f0019553_0312612.jpg

デザート
紅茶のジェラート、やったかな。

「ドリンクはコーヒー、紅茶、いかがいたしますか?」
「ホットで」
「ミルクティーで」

3分後

「すみません、ミルクティーは100円UPになりますけど
 よろしいでしょうか?」
「・・・・」
「レモンティーは大丈夫です」
って・・・・。

・・・・・・えぇっー!?どうゆうこと?
あぁーびっくりした。いろんな意味で。あんまりびっくりさせないでよ、産気づくじゃんか。


そんな(?)楽しいランチを最後にヒゲコ様にごちそうになっちゃいました。
次にランチするときには、もうタマオが横にいてるんかしら・・・?
                   ↑ヒゲコベビーの名前

ありがとね。ごちそうさま~!

by peramax | 2006-02-07 00:49 | ランチ


<< ごま屋ちゅう兵衛      igrek THEATRE イ... >>