人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 18日
小山ロールで食(オヤツ)欲に火がついた!
ヒゲコさんから『小山ロールがうちに余ってるので取りにくる?』という
これ以上無い、甘い誘惑のお言葉でホイサッサーと頂きに伺う。
『余ってる』なんてありえない・・・。これを手にいれるのに毎週毎週行列が
できるというじゃありませんか!!そんなレアな物を。あぁありがたや~\(^^)/
小山ロールで食(オヤツ)欲に火がついた!_f0019553_0235669.jpg

小山ロールで食(オヤツ)欲に火がついた!_f0019553_0243970.jpg

きょ~~噂通り、しっとり柔らか~。
ありがとう!ヒゲコさん!!
スポンジ部分の甘さも、クリームの甘さも、栗の甘さも絶妙にマッチ!
一気に8cmくらい食べてやったよ・・・。(燃え尽き症候群風味に)
焼き菓子大好きのワタシとしては、これは萌え!ます!


で、火がついたのですね。ワタシの焼き菓子熱に。








小山ロールで食(オヤツ)欲に火がついた!_f0019553_0301089.jpg

焼いてみました。
一応、イチジクのパウンドケーキでして。
なかなかグラマラスに焼けておりますね。
小山ロールで食(オヤツ)欲に火がついた!_f0019553_0315488.jpg

なんといっても、自分で焼いたときの特権は

  はじっこ  が、食べれる、ということ。

これがちょいカリカリで旨いんだー。



・・・って、これでも公式ダイエッター。明日から頑張る!(もはや口癖)
           (↑なんの?)

by peramax | 2007-02-18 00:39 | オヤツ


<< Restaurant Mits...      インド料理と嫌われ松子 >>