2006年 11月 13日
La Golosetta ラ・ゴロセッタ
南船場のパン屋さん「き多や」さんに行こうとして
その隣に新しいお店が。(随分前にできてたようですが)

「La Golosetta」
狭~い入口から店の奥に薪窯発見!!わーい!ピザだピザだー!
カウンターの中から男子3人が睨み(笑顔?)をきかせております・・・。
1階はカウンターのみ、のよう。
かなり狭そうなのでちと居ずらい・・。ので2階へ!

f0019553_11392259.jpg

2階は天井も高くてキモチE!です。
誰もまだいないので、パチリ☆

ランチはピッツァが4種類の中から選んで800yen。
+200yenで前菜プレートかドリンク付き。
とりあえず、前菜つけました。
f0019553_11425788.jpg

これはねー、ちょっとボリュームにかけたんですねー、食いしん坊万歳なワタシとしては。

でもメインのピッツァは。
ちなみに頼んだのは「自家製ソーセージのピッツァ」

f0019553_114501.jpg

旨いっ!
ナポリピッツァなので「フチ」の部分はモチモチです。
「自家製ソーセージ」はワタシの想像とは違うものだったけど
おいしいっ!満足です^^

f0019553_11521988.jpg

垂涎のアップです。あ、もういいスか?ホイ。


2階からの眺め。
f0019553_1155818.jpg

いい眺めとはいえないけど、天気がよければ気持ちEざんす。
電線多いなー。


OLらしき3人組はピッツァ2+パスタ1でシェアしておりました。
むー、それもよいな。
まだOPEN間もないので、男子3人の妙にチカラの入った仕事っぷりが
なかなか爽やかでありました。
[PR]

by peramax | 2006-11-13 12:02 | ランチ


<< ブルーチーズ味のポテチ      ティラミス作ってみたりして。 >>