人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 03日
喜八洲のみたらし団子
喜八洲のみたらし団子_f0019553_0375239.jpg

1、2年前までは

アンコとかおもちとかダンゴ・・・とかのいわゆる和菓子系なんざ、

「そんな年寄り臭いもん、興味ないわいっ」

        ピシャッ ← 扉閉めた音


ってなカンジで全然、ときめかなかったのに
最近めっきり

「このまったりした甘さが、お茶に合うのぅぅぅ~」

        ズビッー ← お茶飲む音

とばかりに、目覚めております。
    遂にきたな・・・この時が。

噂の喜八洲のみたらし団子の美味さも
分かるお年頃。(あ、年カンケーないの?)

是非とも十三の本店で焙りたてを、頬張りたい!焦げ目キモチオオメで!

タレの甘辛具合が絶妙じゃん!キヤス!

コーフン気味に、この写真撮ってたら 母が後ろから

「アンタ!何撮ってんの!?」

本気でびっくりしてた。・・・そりゃそーよねぇ、みたらし団子激写しまくりのオンナ。

喜八洲のみたらし団子_f0019553_0555459.jpg




          

by peramax | 2006-05-03 00:59 | オヤツ


<< ヨガとホタルイカと亀田      trattoria Cocc... >>