人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 21日
まぐろの広政
大阪・大正区は沖縄料理屋さんが
多いことで有名ですが
結構ディープな土地柄ゆえに
穴場的お店も。

この「まぐろの広政」もワタクシ的に
レギュラー使い決定なお店!

まぐろの旨さが半端じゃないっ!!
(まぐろだけじゃないっ!!)
まぐろの広政_f0019553_1118247.jpg


京橋のまぐろ屋台「とよ」さんで修行されてたとか。



まぐろの広政_f0019553_11221826.jpg

まぐろを軽く、炙ってます。
柔らかい鶏肉みたいです。ものすごくジューシー。
ばくばく、いけます。
白飯!って叫びたいくらいです。

まぐろの広政_f0019553_11242227.jpg

まぐろ容量オーバーの図。
なに?何がでてきてるのー!?って狂喜乱舞状態。
しかし、この後さらにヨロコビィ、なものが・・・。

まぐろの広政_f0019553_11274734.jpg

ハイ、ドーン。

まぐろの広政_f0019553_11281466.jpg

もいっちょ、ドーン。

ちょっと!大将!喜ばせすぎでしょ!
しかも、うにもいくらも激うま。

まぐろの広政_f0019553_11304320.jpg

こーゆーのも、あり。
うなぎ、太めです。厚めです。めめめめめめめちゃウマ。

大興奮のあまり、他の一品ものを撮るの忘れちゃったけど
「ぶりかま」とか「ぬた和え」とか「しらす」とかイロイロイロ・・・
全部!旨いです。

まぐろの広政_f0019553_11335937.jpg

玉子焼きも男らしい、カンジでしょ。

まぐろの広政_f0019553_11344713.jpg
まぐろの広政
大正区三軒家西1丁目5-7(JRガード下です)
TEL 06-6555-4567
PM5:00-PM11:00
休 日・祝

by peramax | 2005-12-21 11:41 | in オオサカ


<< 日本橋 しき浪      すっぽん! >>